山田言

思いのままに綴ります。はい。

好き勝手

私です。

実験好きの性格が高じて色々なものに手を出す癖がついている。

個人的にはいいことだと思う。

 

さて、題名と書き出しで察した方もいるだろうが、今回は実験をする。

はてなブログの機能を手あたり次第試してみる、と言う事だ。正に好き勝手。

 

先ずはこれ。

太字。

おお、本当に太字だ。面白いくらいの太字だ。—と、今回はこのような妙なテンションでやっていく。

新しい事を発見するのは本当に楽しい事(私にとっては)なので、勘弁してほしい。

 

次。

syatai。…成程、英字しかできないのか。次。

打消。おお、本当にできた。様々なときに使えそうだ。

アンダーライン。汎用性は高そうだ。

文字の大きさと色は飛ばすことにする。キリがないので。

色々使って妙な事をしていきたいと思うので、どうか生暖かく見守ってほしい。

それでは。