山田言

思いのままに綴ります。はい。

つれづれなるままに

私です。

外は雨。気の利いたことを書いてみたいが、結局何も思いつかない。

 

特別波乱万丈の人生を送って来た、と言う訳でもないので、毎日平和でつまらない。

死地に飛び込むだけの決意が無い、と言うのも一役買っていると言えようが。

 

とにかくここのところ感情に起伏が出ないのである。外に出していないだけだが、外に出す機会もなく、ただ過ごしているばかりである。

 

だからと言ってこの状況に甘んじたくはない。刺激が無ければ生きていけない人種であるから。それに保守と停滞は違うのだ。赤の女王も言っていたように、その場にとどまり続けたいなら全力で走らなければならない。

前進あるのみである。

 

それでは。