山田言

思いのままに綴ります。はい。

日々の中

私です。

今日も残りわずか(=GWというらしい祭りもあとわずか)となって来た。

 

しかしここに何か書くことがあるわけでもない。私のブログを見ているらしき奇特で暇な皆様方には申し訳ない気持ちになる。折角見に来てくださっているのに。

 

ここでワケのワカラナイ理論を展開して皆々様方を煙に巻くことは可能だが、そういう事はしちゃならんと私の中のbrotherが脳内で絶叫しているので、やめにする。

 

そう言えば、brotherについての説明がまだだった気がするので、何時か機会を設けようと思う。(但し今日ではない。)

 

それでは。